カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー

<   2012年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

彩りって大切!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
今日はお弁当の日☆
と言うことで今週のメニューいってみよう!
*鶏の南蛮漬け
今朝になって彩り用のレモン&ネギを買い忘れたことに気がつきました。
タレに柚子風味も入っているしいいか......と思ったけど、実際盛りつけてみると
c0080075_611538.jpg

......だめだ(汗)
と言うことでダッシュでスーパーへ車を走らせてレモン&ネギを買ってきました。
で、完成形は
c0080075_612986.jpg

うん、全く見た目が違うよね。
やっぱ彩りって大切なんだなぁ。


*ナスのだし煮
c0080075_612429.jpg



*カボチャサラダ
c0080075_612156.jpg



スペシャルメニューでは
*ライスバーガー(照り焼きチキン/豚生姜焼き/チキンカツエビチリソース)
c0080075_6123860.jpg



そしてデザートは
*シュークリーム(カスタード/コーヒ-/抹茶)
c0080075_6122170.jpg


では配達行ってきまーす!
*************************************
*「いってらっしゃい!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by precioushearts | 2012-05-31 06:17 | お弁当
『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
*************************************
真央ちゃん、あなたはやっぱり天才だ!


*************************************
*「真央ちゃん、きれいになったよね☆」とクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村
[PR]
by precioushearts | 2012-05-29 23:53 | スケート

いよいよお引っ越し!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
昨日ようやく次女と末っ子が2階の部屋に移りました。
c0080075_5402140.jpg

あっという間に物に溢れたごちゃごちゃの空間に(汗)
c0080075_545916.jpg

c0080075_5403853.jpg



そして子供達の物を全て2階に移し、私の達はようやく自分達のベッドルームに戻ることが出来ました。
2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶりだっけ?
そうするとなんだか部屋がやけにがらーんとしている......
c0080075_5403363.jpg

もとからこんな感じだっけ?
あれ???
*************************************
*今日も応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-29 05:45 | 我が家のプロジェクト
『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
ここカナダではBBQと芝刈りは『男の仕事』です。
週末になるとほとんどのお宅でお父さんが芝刈りに励んでいます。
我が家も最初はオットの仕事だったのですが、余りにも疲れている彼に代わって、いつの間にか私の仕事となってしまいました。

分かっているんです、手を出してしまったらおしまいだって事。

今では当たり前に私の仕事。
そう言えば薪割りもそうだったなぁ........(遠い目)。
もともとはオットが割ってくれた薪をラックに運ぶのが私の仕事だったのですが、オットの時間が出来るのを待っていては薪割りがちっとも進まない。
ここで甘え上手な女性なら上手にパートナーにそれとなく促せるのでしょうが、無駄にたくましい!?私はついつい行動してしまいます。

イライラしながらまってるぐらいなら、自分がした方がいいや。

こうして薪割り機の使い方をオットに教えてもらって以来、今では当たり前のように薪割り&ラック詰めは私の仕事。
薪割りが終了したら雄叫びをあげてしまう無駄にたくましい女道まっしぐら(汗)


最近オットに時間があったらやってほしいと言っていたことがありました。
それは芝刈り機では刈れないエッジの芝達。
それをトリマーと言う縦型のマシーンで刈っていくのです。
c0080075_23445365.jpg

我が家のトリマーはパワーの大きいタイプで、専用のベルトにトリマーをくっつけて固定し、両手を使って使うタイプ。
結構重いし、チェーンソーみたいに機械をかけます。
電動のトリマーよりも『男の仕事』って感じです。

しかしここのところずっと2階のリノベーションで忙しいオットには、芝のメインテナンスのための時間も気力も残っていません。
お疲れなオットにトリマーをかけてほしいというのもなんだか気が引けるし。
そうこうするうちに芝刈りでは刈れないエッジの芝達はどんどん伸びてきて、穂が出てきました(汗)
どんなに芝をきれいにしてもなんだかみすぼらしい庭。
とうとう我慢できずに、昨日オットにトリマーの使い方を聞いてしまいました。

実際使ってみるとトリマーは思っていたほど『男の仕事』って感じでもなく、結構使いやすい。ブンブン機械を回し、どんどんエッジの芝を刈っていきます。

けっこう楽しぃ〜!

はっ!? いけない。
これが無駄にたくましい女道そのままじゃないの。
芝刈りしながら「これでもう私の仕事に確定しちゃったな」と思いつつ

「オットは私が頼りになるから感謝しているだろうなぁ。有難いだろうなぁ」

とやけに恩着せがましい私。
ま、そうでもないとやってられないもん!
トリマーをかけ終わるとすっきりとした庭。
c0080075_001231.jpg

晴れ晴れとした気持ちでいっぱいです。
オットの都合を待ちながらもやもやするぐらいなら自分でやる方が全てにおいて円満なのかもなぁ。
こうして無駄にたくましい女道まっしぐらと言う事だよね。
はぁー言ってみたい。

「私できないわ。やってくれる?お願い♡」

って。
*************************************
*「たくましくてなにより☆」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-28 00:04 | 我が家の話
『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
去年前歯が割れました(涙)
なので偽歯を入れております。
いつも通っている歯医者さんはしっかりと歯をくっつけてくれているにも関わらず、すでに2回歯がとれました。
歯医者さんは

「きっと寝ている時に歯にプレッシャーがかかっているのかも。しっかりとつけたけど、それでも次とれたら寝ている時にマウスピースをつけることを進めるね」

との事でした。
専門のマウスピース,結構良いお値段するんだよなぁ(涙)
なので常にその歯に細心の注意を払って暮らしております。

*食べ物にかぶりつかない。
固い物は小さくちぎって食べる、もしくはその歯を使わないように噛み切っています。
時々ハンバーガーにかぶりつく姿を目にすると心底うらやましく思っています(涙)

*顔を洗った後のタオルふきは要注意
顔を洗った時、鼻の下の部分をしっかりと拭き取るのは御法度。
歯を押しちゃうから。
これは鼻をかんだ時も同じく。
最後ぎゅっとしっかり拭きたりたいのをグッと我慢して、優しくティッシュで何度も軽く拭き取ります。物足りん(涙)

*口をきゅっと締め付けない
口をきゅっと締め付けると,意外に唇が歯を押すんです。
と言うことでなるべく口は緩んだ状態に。
なんだか惨めな気持ちでいっぱいです(涙)

すっごくすっごく気をつけて生活しているのに、先週あたりから歯がなんとなぁーく変な感じ。
でももうすぐで日本に帰国するので、その時に歯医者さんに行ってつけてもらおうと思い、これまで以上に気をつけていました。
が!

昨日の夜、歯がとれちゃったぁぁぁぁぁ(号泣)

なんてこったぁぁぁぁぁ。悲しい、惨めだ。
それも今日は2階のリノベーションを手伝いに、オットの同僚2人がお手伝いに来てくれる事になっているのです。
ヤバい、ピンチだ。
「どうしよう、どうしよう.....」と思いながら、寝る前に歯磨きをしていました。
ふと鏡をの前でにっこりと笑ってみました。

やばい、おもいしろすぎる!!!

自分の顔を見て一人で大爆笑。
もう立派な『歯抜けばばぁ』です(爆)


朝起きてオットにはの事を話して、応急処置にアロンアルファーを買ってきてもらうことになりました。(カナダではクレイジーグルーという製品です)
とりあえずオットの同僚くん達に、抜けばばぁ状態を見せないで大丈夫と思ったら気持ちに余裕が出てきました。


実はまだ子供達には歯がとれていることは教えていません。
今私の中では彼らの前でにっこりと笑ってみたい衝動でいっぱい。

驚くかな? 笑うかな? それとも泣いちゃうかな?

グフフフ、楽しみ。
「歯抜けばばぁだぞぉ〜。 悪い子はいねぇかぁ〜」
ってやってみようかな☆
*************************************
*「あなたって人は(呆).........」とクリックお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-26 23:55 | 我が家の話

チルドレンホスピタル☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
ここカナダは寄付にとっても熱心。
最近はどのお店に行ってもチルドレンホスピタルへの寄付を言われます。
そして私はこのチルドレンホスピタルへの寄付は必ずするようにしています。
もちろんたくさんの金額は出来ないので、毎回少しですが。
多くの寄付の中でもなぜチルドレンホスピタルだけは特別なのか。

感謝しているからです☆

バンクーバー辺りだとそうでもないのかもしれませんが、私達の住んでいる辺りだと子供がチルドレンホスピタルで治療を受けると言う事は「どうしたの?」と心配されます。
と言うのはこの辺りのクリニック、病院では治療が出来ない子達がチルドレンホスピタルに行くからなのです。


長女が3歳の頃、まだ次女も末っ子もうまれてない家族3人の頃の話です。
私は両手の親指をあわせて外にまげるとかなり親指がそります。
「すごいでしょー!」
なんてやっていると長女も私の真似をしました。
が、なんだか彼女の左手の親指の形がおかしいのです。
c0080075_242540.jpg

右手は外にそるのですが、左手の親指は内側に曲がっていて、それ以上伸ばせないというのです。


ちょうど次の日は私の検診日(次女を妊娠中だったので)があったので、検診のあと長女の指について質問してみました。
その日はいつものホームドクターが不在で代わりの若い先生がいました。
そのドクターは長女の指をみて

「きっと君の知らないうちに骨折して、骨が固まっちゃったんだよ。もうどうしようもないね。」

がーん..............。
彼女小さい頃からおてんば娘だったので、身に覚えがあり過ぎてドクターの言葉を否定できない。
でもでも骨折ってかなり痛いでしょ。
それを私が気がつかないってありえない!と思い、改めてホームドクターにアポを取ってみてもらいました。
しかしホームドクターも

「うーん、確かに形はおかしいけど、特別異常とも思えないんだよなぁ。でも女の子のことだからどうしても君が気になるようならスペシャリストに診てもらう?もしかしたら手術で治してもらえるかもしれないよ」

えぇ、もちろん即答。「お願いします」


そうして今まで全く馴染みのなかった子供専門病院、チルドレンホスピタルに長女を連れて行ってきました。
というのもスペシャリストのドクターはこの辺りではチルドレンホスピタルにしかいないのだとか。
待合室に入るといつものクリニックの待合室とは違い、とっても静か。
明らかにシリアスな状況の子供達の姿も見られます。
同じ親として本当に心が痛いです。


すぐに長女の名前が呼ばれて診察室に入ります。
若い先生が入ってきたので、「えらく若いスペシャリストのドクターなんだなぁ」と思っていたら、助手の先生なのだとか。
何でもドクターはとても忙しく多くの患者さんを抱えているので、助手の先生の見立てでドクターが診るべき患者さんと診察して初めて,そのドクターに会えるのだとか。
助手の先生は長女の指を見ると

「うん、ドクターに診てもらいましょう」

との事でした。
そして入ってきたスペシャリストは恰幅のいい、絶対に頼りになりそうなおじさまでした。
長女の指を診て言うには

「彼女の指には本来ないはずの腱が入っていて、それが親指を下に引っ張ってるんだ。だから親指が真っ直ぐにならないだろう。
でもこれから成長して手が大きくなると,親指はもっともっと引っ張られて手の形がおかしくなるんだよ。この時期に気がついてよかったよ。
親指を人差し指の間を少しひらいて、その腱を切ってしまおうね。
子供のことだから全身麻酔になっちゃうけど、手術自体はほんの15分ほどで終るし、麻酔が切れて目が覚めたら、一度僕が診察してから家に帰れるからね」

と言うことで病院から手術の知らせを1ヶ月ほど待ちました。
「手術の日取りが決まりました。来週のこの時間に病院に来てね」
えぇ、こっちでは手術の日程は病院からの連絡待ちなのですが、電話がかかってくる時にはたいてい直前のことが多いかも。
本当なら長女はもっと待つはずだったのですが、他の手術がキャンセルになったと言う事で,急遽その時間に入ることが出来ました。


軽い手術と行っても全身麻酔もすることですし私は結構ナーバスになっていましたが、当の本人は可愛い黄色の手術着にご満悦。
c0080075_243329.jpg

オットに抱っこしてもらい大好きな絵本を読んで最後までリラックス。
手術の付き添いはオットにしてもらい、私は外で待ちますが、すっごく落ち着かない。
しかし1時間もしないうちに眠っている長女が運ばれてきました。
手には包帯がしっかり巻かれていましたが、長女の顔はとっても穏やかで手術を受けた後だなんて思えません。


麻酔が覚める頃、忙しそうに働いていた看護士さんがすかさずシャボン玉を拭きます。
気持ち悪さも忘れてとっても喜ぶ長女。
その後はアイスキャンディーをもらい、手にシールをはってもらい、病院にいるとは思えないぐらいご機嫌の長女。

看護士さん、プロやねぇ〜。

そうこうするうちにドクターが来て、長女を診てくれます。
「問題なし!すぐに家に帰っていいよ。ただ強い麻酔を使っているから気持ちが悪くなるかもしれない。この薬を一応買っておいた方がいいかも」
と処方箋をだしてくれました。


長女は少し特殊な症状だったのでチルドレンホスピタルにかかりましたが、病院の中では辛い治療を受けているんだろうなぁという子供達の姿を見かけることも少なくありませんでした。
先日次女の心臓の検査で、チルドレンホスピタルに行った時には、掲示板に退院した子供達の手紙が張られていました。

「助けてくれてありがとう」
「僕にも未来ができた」

子供専門の病院があるということは幸せなことなんだなぁと改めて気付かされます。
ほんと感謝です。
*************************************
*今日も応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-26 03:08 | 子供達の事

僕らの交換日記☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
「交換日記」ってなんだか懐かしい響きと思いませんか?
私も小学生の頃よくやったなぁ。
そして最後に交換日記をしたのが中学1年生の頃、クラブの先輩と。
あっ、女子校だったので女の先輩でしたけどね。


さて最近iTune Sotreで『ぼくらの交換日記』というアプリが人気だそうです。
c0080075_23572099.jpg

親しい友人や家族とiPhoneやiPod touch、もちろんiPadで交換日記が出来ると言うものです。
設定次第で交換日記をする人だけ閲覧できるようにもなるし、不特定多数の同じカテゴリーに興味をもつ人達とも交換日記をすることも出来ます。
ま、言ってみればSNSですな。


最近時間に追われてしまっている私達。
習い事から帰ってきて、宿題や勉強を済ませ、ご飯を食べたらもう寝る時間。
学校でのいろんな話をする時間も限られている状態。
私もゆったりとした気持ちで話しを聞いてあげることも難しいのです。
と言うことでこの『ぼくらの交換日記』を私と長女、次女の3人で始めてみました。

長女とはちょっと秘密のお話をしたり、楽しみなことを話したりと女同士での話を楽しんでいます。
彼女との日記はたくさん漢字を使うようにしています。

次女はひらがなカタカナの読み書きは出来るのですが、タイピングというものをしたことがありません。
そもそもローマ字の概念もありませんし。
と言うことでローマ字表を手に頑張って日記を送ってきてくれます。
c0080075_23571670.jpg

すごーく時間をかけて書いてくれたたった1行の交換日記。
『ママ、だいすき』『ママのごはん さいこう』........などなど。
すっごく嬉しいです。


何気なく始めた『ぼくらの交換日記』、なかなか良いものです。
私も寝る前の落ち着いた気持ちで日記を読んだり書いたりできるので、二人の思いがけない話にほのぼのとさせてもらっています。
交換日記だからこそかける素直な気持ち。
これからだんだんと難しい年頃にはいっていく彼女達が、いつまでこれを続けてくれるのか分からないけど、なるべく長く続けていきたいな。
そしてどんな秘め事☆を聞かせてくれるのか楽しみだな。
*************************************
*「交換日記、おもしろそうだね!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-25 00:23 | iPhoneアプリ情報
『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
月曜日の夜から自分の部屋で嬉しそうに寝た長女でしたが、もう昨日の夜には次女を自分の部屋のベッドに泊めてあげていました。
「せっかく一人の空間が出来たって喜んでいたのにどうしちゃったの?」
と聞くと、

「静かすぎてなんだか落ち着かないの」

........なんじゃそりゃ。
ま、今までは3人ベッドを並べて寝てたんだものね。
最初は慣れないよね。


さて今日はお弁当の日。今週のメニューは
*青椒肉絲
c0080075_531873.jpg


*ごろごろポテト
大きめに切ったジャガイモをマヨネーズベースのソースであえた一品。
<カレーマヨネーズ>
c0080075_531247.jpg


<食べるラー油マヨネーズ>
c0080075_530562.jpg


*金時豆
c0080075_5304999.jpg



そして今週はスペシャルメニューとして
*チキンカツサンド
c0080075_531133.jpg

チキンカツ、トンカツソース、チーズ、レタス、そしてマヨネーズをトーストしたパンで挟んだボリュームたっぷりなサンドイッチ。
食べる前にはもう一度軽くトーストするとカツが温かくなり、パンが香ばしくなり、チーズが溶け、うまいです!

私のカツサンドのこだわりはパン。
こっちの一般的な市販のパンでは軽くてパンチが足りないので、カツサンドには絶対にまちゃ子パン。
私の角食はパン型に対しての粉の分量は多め。
なので焼いてもぱさつかず、薄めのスライスでも程よいボリュームを楽しんでいただけます。
カツサンドがメニューに出る時には1.5斤の角食パンを4〜6本作ります。


そして今週のデザートは写真手前から半時計回りで
*白いコーヒープリン/はちみつレアチーズムース/とろとろプリン
c0080075_5311859.jpg

では配達にあと30分ほどで出発!
行ってきまーす!
*************************************
*「いってらっしゃい!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by precioushearts | 2012-05-24 05:44 | お弁当
『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
2階のリノベーションが始まってからと言うもの、子供達は1階の私達が使っていたベットルームにべッド2つとおもちゃわんさと持ち込んで、3人でイモ洗い状態!?で生活しています。


先週末はロングウィークエンドだったので、プロジェクトは結構進み、2階のリノベーションもいよいよ大詰め!
ドライウォールも入り、ねじ穴を埋めるパテも終り、ペイントもほぼ完了。
あとは細かい仕上げをオットにやってもらう間、長女は掃除を進んでお手伝いしてくれます。
c0080075_424559.jpg

彼女、今回生まれて初めて自分の個室をもてるのでそれはそれは喜んでます。
モップを握る手にも力がこもってるでしょ。
ピカピカに磨かなくっちゃね☆


その頃下の悪ガキ二人はと言うと......
部屋に大量のおもちゃをだしまくり
c0080075_4244692.jpg

c0080075_4245076.jpg

朝から晩までゲラゲラ笑いながら楽しそうに遊んでいます。
ま、彼らは下手にお手伝いをされるよりも、その方がとっても助かるんですけどね(爆)


では完成した長女の部屋!
まずはホールから部屋の中をみたところ。
c0080075_425105.jpg


奥に進むと
c0080075_425164.jpg


長女のベッド&タンス
c0080075_4252222.jpg

私は「一人で寝られる?寂しくない?」なんてちょいと心配してしまいましたが、全く問題なかったようで、すっきりした顔で起きてきた長女。
そうだよなぁ〜、もう彼女ももうすぐで10歳なんだものなぁ。
時の経つのって本当に早いなぁ。しみじみ。


遊んでばかりの悪ガキ二人も新しい部屋に移れるのを楽しみにしていたのですが、残念ながら彼らの部屋はまだペンキが終ってない部分があるので、昨日は2階のロフト部分にベッドを置いてあげました。
c0080075_425271.jpg

えぇ、二人とも大喜び。

「今週中には2階のお風呂のタイル貼りをなんとしてもすませる!」

とオットは宣言してますので、ようやく2階のリノベーションも完了か!
あっ、でも仕上げだけでもかなりの仕事があるはず。
でもどんどんと家が変わっていくのは楽しみです☆
*************************************
*「リノベーション結構すすんでるね☆」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
c0080075_491243.png

[PR]
by precioushearts | 2012-05-23 04:43 | 我が家のプロジェクト

可愛いパンケーキ☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
大好きなNordic Wareのこんな楽しいパンケーキ用フライパンを発見。
c0080075_239474.jpg

いろんな表情が可愛い!
そしてそれをみる3人の表情も、三人三様。
c0080075_2444750.jpg

日曜日はいつもオットが焼いてくれるパンケーキが大好きな3人。
ますます楽しい朝食となりそうです☆
*************************************
*「美味しそう!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by precioushearts | 2012-05-22 02:48 | 子供達の事