人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

円満な仕返しの仕方

皆様、こんにちは。
すっかり春らしい陽気になってきましたね。
でも花粉症の方には辛い時期なのでしょうね。

さていつもばっさばっさと私を斬りつけまくる俺様.観様。太刀打ち不可能。
えぇ、彼の剣さばきは見事と言うしかありません。
が、私もやられっぱなしでは気がおさまりません。
かといって俺様.観様の激怒に立ち向かうほどの度胸もありません。怖すぎです。
が、私すばらしい仕返しの方法をあみ出しました!
だいたい2週間に一度、観様はあまりの疲れで早くにベットに入ります。
その日はオタクまちゃ子は心ゆくまでネットを堪能します。そうして夜中の12時を過ぎた頃、私の足先は冷え冷え。
子供を産んでから冷え性になっちゃんです。
そ・こ・で・私の仕返し計画が発動します。
ベットで寝ている観様に冷え冷えの足を押し付けます。「ビクッ」とする時もあれば、あまりの冷たさに「ぶるぶる」震える時もあります。
「どうしてそんなに冷えてるの?」なんて目を覚ましてしまう事もあります。
私は「ごめんね、起こしちゃった」なんて、そんなつもりはなかったのよなんて感じで申し訳なさそうに言います。
が、もちろん心の中では
大きくガッツポーズ
ですよぉ。当然当然。
でもこの仕返しは相手に嫌がらせをされているという自覚もなければ、やってる本人はちょ〜すっきりします。まさに円満な仕返しの方法ですよ。
これはあなたのパートなだけでなく、最近生意気な子供達にも使えます。パジャマから出たお腹にこっそり冷え冷えの足をくっつけてみてください。
あ〜すっきり。おすすめです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へご協力よろしくお願いします。
by PRECIOUSHEARTS | 2009-04-20 04:10 | 我が家の話