人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり親子だ.....

先日大口のお弁当の注文がありました。
初めての事ですしかなり緊張気味な私でした。ドキドキ。
年配の方が多い様なのでお口にあうかなぁ。ドキドキドキ。
この豚の生姜焼きちょっと辛い?いや、大丈夫なはず?ドキドキドキドキ。
あまりのドキドキに「大丈夫、美味しいよ」と言ってもらいたくってオットに聞いてみました。

マサ『このお弁当どんな感じ?』

オット『普通』

あ〜れ〜まぁ〜...........。
またしても俺様.観様にばっさりとやられました。ぐぬぬぬぬ.............。

長女のクラスメートL君。いつもストレートに長女に愛を伝えるL君。
長女が困った時や泣いている時はいつもそばで「どうしたの?」と優しく声をかけてくれるL君。でも2つ年下の妹よりも背が低い事を気にしているL君。えぇ、彼はとってもスイートな子なのです。
長女が日本に行く事を知ってすごーく寂しがっていました。
『I'm gonna miss you』と長女に何度も言っていました。
それに対する彼女の答えは

『I don't care.』

あぁぁぁ。なんと残酷な。やっぱりあなたは俺様.観様の娘です。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へご協力よろしくお願いします。
by PRECIOUSHEARTS | 2009-06-18 06:12 | 我が家の話