人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?

秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。
我が家はだんだんと落ち葉がすごい事になっています。

さて子供達のお気に入りの本『Stanley's Party』。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_451834.jpg


飼い主が外出の時にいつも置いてけぼりのStanley。
留守番は退屈だし寂しいし大嫌い!
でもある日ふといつもは絶対に昇ってはいけないソファーに

「座っちゃおうかなぁ」と思いつきます。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_4522017.jpg


座って見ると、あぁ.....良い気持ち。なんて心地良いんだろう。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_4524276.jpg


Stanleyは飼い主達が外出するのが嫌ではなくなりました。
でもなんだか物足りない。
「あ!そうだ音楽が必要だよ!音楽に合わせて踊るとすごーく楽しい♪
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_4544131.jpg


そのうちにまたまた物足りない。
「あ!そうだ、スナックが必要だよ!!最高に美味しい☆」
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_4554417.jpg


でもやっぱり何かが足りない。
「あ!そうだ、友達が必要だよ」と言う事で友達に声をかけました。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_4563657.jpg


しかしその友達は友達にStanleyのパーティーの事を話し、友達はまたその友達にStanleyのパーティーの事を話します。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_711052.jpg


そうこうするうちにそこら中の犬みんながStanleyのパーティーにやって来てどんちゃん騒ぎを始めてしまいます。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_4584813.jpg


もうそれはそれは......
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_45936100.jpg


すごい事に.......
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_501774.jpg


しかしいつもより早めに帰ってきた飼い主に見つかって大目玉!
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_51132.jpg


その後Stanleyは犬の間では伝説となったのでした。きっとあなたのうちの犬もStanleyのパーティーの事知ってるはずですよ。
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_52245.jpg



我が家の愛犬アロー。
気の優しい犬なのですが何せ身体が大きいのもあって、私達は彼に対しては厳しく躾をしています。うちには小さな子供もいますし、そのお友達も遊びに来る事もあるので、彼が子供達よりも偉いというように勘違いしないように今でも毎日服従訓練をしています。
もちろん子供達が食べこぼしたものを拾い食いするというのも厳禁です。私達がご飯を食べる時はベットの上からは動く事を許していません。

さて3日前の朝、みんなのお弁当のカツの残りをキッチンアイランドの上のまな板の上にのせたまま子供達を学校に送っていきました。

が!家に戻ったらそのカツがない!?

それもアローにはキッチンアイランドの調理する方のエリアには入らないように躾しているのですが、カツを置いてあったのは立ち入り禁止区域のど真ん中。
まぁ、びっくりしました。
アローを飼い始めてからもうすぐで4年ですが、今までこんな事一度もありませんでした。
アローを見ると
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_585745.jpg

しらばっくれやがって.....。


『でもどうなのよ、やっぱ犯人はあんたなの?』
Stanleyパーティー計画水面下で始動中!?_c0080075_595758.jpg













あやしい。



もしかして今までもソファーでくつろいだり、音楽かけて踊ってた?
もうすぐで伝説のStanleyパーティがうちで開かれる?
脱走して近所のわんちゃんの所によく遊びにいくアロー。
もしかしてその時にStanleyパーティー計画をみんなで話し合ってる?

どうでしょう、みなさんのわんちゃんの所にはその情報いってないでしょうか?

君は知ってる?

うーむ、可愛い顔してしらばっくれてるな!!

Stanleyパーティー計画あるの?ないの?
恐ろしい様な、でもちょと見てみたい様な......


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へご協力よろしくお願いします。
by PRECIOUSHEARTS | 2009-10-10 05:18 | 愛犬ARROW