人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がーん..........。大失敗。

今朝はこっちの辺りは雪がちらほら降りました。
「いっぱい降ったら雪だるま作るんだ!」と子供達は窓に張り付いていましたが、残念ながら昼前には雪は上がりました。
ま、もう3月だものしょうがないよね。

さて今日は週に一度のお弁当の日。今日のメニューは
*揚げ豚の胡麻ダレからめ
がーん..........。大失敗。_c0080075_562212.jpg

*焼きビーフン
がーん..........。大失敗。_c0080075_564933.jpg

*コールスロー
がーん..........。大失敗。_c0080075_571989.jpg


特別メニューのデザートは
*ホイルケーキ(粒あん/コーヒーあん)
今日はプリスクールが春休みでお休みの次女がホイルケーキの周りを紙でくるむお手伝いをしてくれました。
がーん..........。大失敗。_c0080075_5101929.jpg

検品もばっちり!
がーん..........。大失敗。_c0080075_5105124.jpg

と思っていたのに...........やっぱりトラブルが....。
粒あんの方が少し焦げ目が出来てしまいました。
がーん..........。大失敗。_c0080075_5111443.jpg

食べた感じ苦くはないのですが、鼻の奥で少し焦げた風味がしてしまいます。
と言う事で申し訳ありませんが今日のホイルケーキの粒あんはなしと言う事にさせていただきます。(コーヒ味の方は大丈夫ですのでご安心ください)
本当にすみません。これから作り直すのは時間的に絶対に無理ですので。
難ありアウトレット品としてお譲りする事も出来ます。お値段は半額です。
もし興味のある方がいらっしゃいましたらお声をかけてください。

また今日はいつもと受け渡しの時間と場所が変更になりますのでお気をつけ下さい。
それでは後ほど!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします。
by PRECIOUSHEARTS | 2010-03-11 05:13 | スケート