人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛騨.高山ラーメンいただいちゃうぞー!!!

昨日は頑張って写真の整理しましたよー。
54Gあったものが昨日で46Gまで減りました。
よぉーし、よぉーし。
この調子でがんがんいくよー。

そして家族の写真集2010年バージョンも完成しました。
オットにも満足してもらえました。
よぉーし、よぉーし。
この調子でがんがんいくよー。
次は2008年版を作るぞー!!!


えぇ、朝から私とっても機嫌がいいのです。
多分写真整理&写真集プロジェクトで朝の2時までやっていたので、その興奮が続いているのでしょう。
でも全く眠くない。とっても元気。
それには理由があります。
そ・れ・は 

今日の飛騨.高山ラーメンさんのグランドオープンに行くんです。

オットの都合もついたのでバンクーバーまで行っちゃうぞー。
振る舞いラーメン食べちゃうぞー。
るるるーん。

えっ?振る舞いラーメンなんて知らない?
そんなバナナ。
今日の飛騨.高山ラーメンさんは太っ腹にも先着200名の方に無料でラーメンをお出しするのです。
ひゅー。
掲示板情報ではなかなか好評でしたよ。
と言う事で皆さんもぜひ行ってみてください。

飛騨.高山ラーメンさんはRobson Public Marketの2階のフードコートで営業中です。
詳しい情報はこちらからどうぞ→飛騨、高山らーめんさんのサイト
まちゃ子が気になる麺についての話はこちらからどうぞ。

さぁ、どのラーメン食べようかなぁ♪
るるるーん、らららーん。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2011-01-17 02:29 | 我が家の話