人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ち良ぃ〜キッチンマット☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


お弁当の日の前日と当日はキッチンでほぼ一日中立ちっぱなしの私。
特に仕込みは朝から夜遅くまでかかる日もあり、足がかなりつかれます。
疲れない様サンダルを履いたりしてますが、やはりとてもとても疲れます。
以前からオットはもっとちゃんとしたサンダルを探すなりしたらと言ってくれていました。
でも今履いているのでも十分足の負担は減っているので、これ以上のものはないだろうと思っていました。

しかし2年ほど前にジェルが中に入って弾力のある革製のキッチンマットを雑誌で見つけ、それ以来ずっと気になっていました。
が、ものすごくお高いのです。
サイズにもよりますが、マット一枚で150〜300ドルほどなのです。
そして表面は革っぽい。
汚れの激しい我が家のキッチンでこんな高価なマットを使う勇気はありませんでした。


先週の金曜日にオットが仕事帰りにコスコで買い物をしてきました。
その中にキッチンマット2枚がありました。
「良さそうだったから買ってきた」との事。
嬉しいではありませんか。
自分ではきっといつまでたっても買う事はなかったと思うので、オットにこういう風に買ってもらえるとありがたいものです。
早速シンク前とガスコンロ前に置いてみました。
気持ち良ぃ〜キッチンマット☆_c0080075_402964.jpg

気持ち良ぃ〜。ふわふわです。
表面は編み込んだ革っぽい素材で、肌触り、いや,足触りがとってもいいのです。
気持ち良ぃ〜キッチンマット☆_c0080075_401830.jpg

そしてお値段なんと一枚17.79ドル!!!
なのでもう一枚買い足す事に決定。
もう少し使ってみて使い勝手がいいようなら、いつかは本家のキッチンマットも試してみたいなぁ。
興味のある方は今すぐコスコに走ってください。

見た時に買う!

これがコスコの鉄則。
「もう少し考えてみて.......」なんて事してたら、次買いに行いった時にはもうないから。
さぁ、急いで、急いで!!!


そして我が家の新しいプロジェクト開始です!
キッチン横のこのスペースが
気持ち良ぃ〜キッチンマット☆_c0080075_462418.jpg

どうなるのかなぁ?
お楽しみに。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


*************************************
*『がんばる日本Tシャツ販売』販売中!
気持ち良ぃ〜キッチンマット☆_c0080075_0183537.jpg
「復興していこう。美しい日本を取り戻そう。みんなで頑張ろうじゃないか」
と言う力強いメッセージが込められた素晴らしいデザインです。
マサちゃん弁当でもお弁当の配達時にがんばる日本Tシャツ販売しています。
そしてお近くのお友達や学校でTシャツ販売を呼びかけてくださる方、このTシャツを製作、販売してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は匿名コメントで「Tシャツ購入希望」「学校等での販売希望」「Tシャツの製作、販売希望」を明記し、メールアドレスをお知らせいただけますか。
随時情報をメールにてお知らせします。
たくさんの方の賛同、参加、おまちしています。


*がんばるTシャツ日本上陸です!
韓国から最新のフィットネス.ダンスウェアーを日本に向けて発進するネットショップセンティフが、がんばるTシャツの販売を開始!
日本向けの販売、送料込みで大人サイズ2000円、子供サイズが1500円。
カナダから始まったがんばるTシャツ、いよいよ日本上陸です。
彼女のサイトで集められた義援金は日本赤十字に送られます。
皆様の協力、そしてお友達やご家族にぜひ紹介してください。
一人一人の力は小さいけど、みんなの力が集まればきっと何かが変わります。
販売ページはこちらから→センティフ.がんばるTシャツ販売会場
*************************************
by precioushearts | 2011-10-25 04:14 | その他