人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その涙の訳は......

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


次女が10日もの入院も終り、昨日は久しぶりの家族みんなが揃いました。

みんなで満ち足りた気分でいっぱい。うっとり.....

なんて訳ない!
もう子供達は3人揃うとこれでもかって言うぐらいうるさいし、次女は入院してからと言うもの我がままがひどいし。
長女はハイパーだし、末っ子は相変わらずおとぼけだし。

ブチキレまくりっすよ!

特に長女や末っ子にはここ2週間ほどは次女にかかりっぱなしで、寂しい思いをさせているから,家に戻ったら「いっぱ〜い優しく接してあげよう!」と心に決めていました。
が、奴らときたら出したものは片付けない、家の中を走り回る。

イライライラ.......


えぇ、心に決めていた誓いなんてどこ吹く風で厳しく母の愛の喝!を入れまくっていました。
そんな時、長女が涙をふいていました。
「ん!?そんなに寂しい思いを隠していたの?」
と可哀想になり、今までの厳しすぎたかもしれない愛の喝を反省しかけた時、長女が言いました。

「10月からずっとやっていたポケモンのゲーム、ようやく終わった。感動して涙が........」

テレビ画面を見るとゲーム最後のエンドロールが。
......................(呆)
なんのこっちゃ。

「ゲームやる前に置きっぱなしの本を片付けろぉぉぉぉ」

繊細な神経とはかけ離れた怪獣達よ。
これからも遠慮なくびしばしといかせてもらうわよ。
ニヤリ。

*いつも「ぽちっ」としてくださりありがとうございます。すごーく嬉しいです。
励みになりますので今日も『ぽちっ』とよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


*************************************
*『がんばる日本Tシャツ販売』販売中!
その涙の訳は......_c0080075_0183537.jpg
「復興していこう。美しい日本を取り戻そう。みんなで頑張ろうじゃないか」
と言う力強いメッセージが込められた素晴らしいデザインです。
マサちゃん弁当でもお弁当の配達時にがんばる日本Tシャツ販売しています。
そしてお近くのお友達や学校でTシャツ販売を呼びかけてくださる方、このTシャツを製作、販売してくださる方、大歓迎です。
興味のある方は匿名コメントで「Tシャツ購入希望」「学校等での販売希望」「Tシャツの製作、販売希望」を明記し、メールアドレスをお知らせいただけますか。
随時情報をメールにてお知らせします。
たくさんの方の賛同、参加、おまちしています。


*がんばるTシャツ日本上陸です!
韓国から最新のフィットネス.ダンスウェアーを日本に向けて発進するネットショップセンティフが、がんばるTシャツの販売を開始!
日本向けの販売、送料込みで大人サイズ2000円、子供サイズが1500円。
カナダから始まったがんばるTシャツ、いよいよ日本上陸です。
彼女のサイトで集められた義援金は日本赤十字に送られます。
皆様の協力、そしてお友達やご家族にぜひ紹介してください。
一人一人の力は小さいけど、みんなの力が集まればきっと何かが変わります。
販売ページはこちらから→センティフ.がんばるTシャツ販売会場
*************************************
by precioushearts | 2011-12-07 01:12 | 子供達の事