人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

ばたばたな数日でした

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
更新が滞っております。
27日には年に一度の餅つき大会をやりました。
が..........写真一枚もとってない(涙)
今年は今までにない大人数の参加&私の右腕の友達がお休みで、いつになくばたついてしまいました。

大人22人、子供17人,犬3匹。
ガレージで男達が餅をつき、家の中では女達が餅を丸め、2階では子供達が入り乱れ、家の外では泥だらけの犬3匹&ボーイズが泥だらけで走り回り......。

餅つき大会、楽しかったっす。

夜の10時のお開きになり、みんなニコニコで帰っていきました。
そして今回はパティシエのFumiさんにも山の上の我が家に足を運んでいただきました。
あまりにも慌ただしくきっと落ち着かなかったかも。
すみませーん(汗)
次回はもう少しゆっくりといろんなおしゃべりをしたいです。


そして昨日はバンクーバーにおせちの材料を求めて買い出しに走り回っていました。
エンジェルシーフード、フジヤ、T&T、Costco(バーナビー)、Hマート、Costco(アボツフォード)と6軒!
それぞれのお店でどうしても手に入れたい材料があり、結局一日中グロッサリーショッピングをしていました。
つかれたびー。

明日からいよいよ今年最後のケータリング.おせちの仕込みを始めます!
*************************************
*「がんばれ!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2011-12-30 09:05 | カナダ