人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年こそ9年ぶりの帰国かなう

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
ここのところすっかりサボっちゃった。
書く事たくさんてんこ盛りなんだけど、コンピュータにじっくり座る時間があんまりない。
今日もすぐ寝ないと。明日お弁当の日だから。
でもちょっとつぶやいても良いかしら。

今日、日本行きの航空券、買っちゃった☆☆☆

なんと9年ぶりの帰国だす。おぉぉぉぉ!!!!
もうね、きっと成田に着いた瞬間から挙動不審のあやしい人だよ、絶対に。
だって回り日本人だらけ、日本語が溢れる環境だなんて.......う、う、うれしい。
鼻血でそう。
とにかくコンビニに入り浸って、漫画喫茶で思う存分漫画読みたい。
はぁぁぁぁ、興奮する。


ちなみに今回は私と怪獣3匹を引き連れての帰国。オットは一人お留守番。
長女はここ3年ほど毎年日本に行っているけど、次女と末っ子は日本初上陸。
というかカナダから出るのも初めて。
ひゃぁ〜、パスポートようやく使用できるよ。
彼らには思う存分カルチャーショックを味わってもらおう。ニヤリ。

あ〜嬉しいなぁ〜。楽しみだなぁ〜。
るるるるーん、ららららーん。
*************************************
*「9年ぶりの帰国楽しみだね!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
今年こそ9年ぶりの帰国かなう_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
今年こそ9年ぶりの帰国かなう_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-04-25 15:01 | 我が家の話