Tooth Fairyに宛てた次女の手紙〜パート2☆
2012年 05月 05日
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!

*************************************
先日次女をずっと悩ませていた乳歯がようやく抜けました。
Tooth Fairy(歯の妖精)が歯を取りに来てくれると言う事で彼女はTooth Fairy宛の手紙をせっせと書いていました。
『Pinalicious(お気に入りの絵本)のシール本をください』
ってね。
もちろん次の朝、枕元にあったのはシール本ではなく25セントコイン一枚。
朝起きてきた次女の顔は
『Tooth Fairy来てくれたのはうれしいけど......たったの25セントかぁ。.......微妙』
と書いてありました(笑)
しかしちょうど私のへそくりに彼女の大好きなPinkaliciousのシールがあったので、それを「歯が抜けたお祝いにママからのプレゼント」として渡しました。
それからほどなくして2本目の乳歯が抜けた次女。
またTooth Fairyに宛てて手紙をせっせと書いていました。

『Dear Tooth Fairy
どうか何かスイートなものをください。
どうか.....分かんないけど.......10ドルとか』
おい、おい。プレゼントがダメなら次はコインの増額要求かい(笑)
Tooth Fairyも何か思う所があったのか、それとも彼女のおもしろい要求を快く思ったのか、今までにない1ドルコインを置いてくれていました。
その日は長女の奥歯も抜けたので、二人で抜けた歯を枕元においていたのですが、朝起きて1ドルコインを見つけた長女は大興奮
「すごい!すごい!!!今までにない事だよ。1ドルもくれたんだよ!!!!!」
うん、うん、嬉しいよね。
次女はと言うと
..........微妙......
って感じの表情で1ドルコインを握りしめていました。
嬉しいんだろうけど、やっぱり10ドルはもらえなかってって感じかな。
母としては3番目の歯が抜けたら次女がどんな手紙をTooth Fairy宛てに書くのかすっごく楽しみ。
プレゼントもダメ、増額要求もかなわず。
となるとさぁその次の彼女の要求はいかに。
うししし、楽しみ☆
*************************************
*「次女ちゃん、なかなかユニークでおもしろい!」とクリックお願いします。

<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
