人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日の贈り物☆

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
天気の良い日が続いていますね。
昨日は子供達は今年初めての水遊びを堪能していました。
母の日の贈り物☆_c0080075_455813.jpg



さて母の日の昨日はいかがお過ごしでしたか?
私はと言うと子供達からたくさんの贈り物をもらいました。
母の日の贈り物☆_c0080075_46197.jpg

長女からはカード、巻き物(”私がお母さんだったら”という超大作でした☆)、コースター。
そして
母の日の贈り物☆_c0080075_463767.jpg

嬉しいっす。


次女からはカードと詩(とっても素敵な詩でした)、オットに作ってもらったなんちゃってiPhone。私2台目のiPhoneゲットだわ☆
そして
母の日の贈り物☆_c0080075_462912.jpg

これからもみんなの喜んでくれるものを作るねぇ!!!


末っ子からはカードと植物。←芽の状態なので何かはしばらくお楽しみ☆
そして
母の日の贈り物☆_c0080075_462484.jpg

どういたしましテー(笑)


オットから.......母の日の贈り物という訳ではないのですが、買い物に行った時に、日傘を買ってもらいました。
ドドーン!!!
母の日の贈り物☆_c0080075_46898.jpg

毎年欲しくて、でも何となく買わなくて......って感じでいたのですが

「山の生活を余すところなく楽しもう! 今を楽しもう!!!」

と言うことで思い切って購入。
それが思った以上に良いのです。なんでもっと早くに買わなかったんだろう。
夕食はもちろんデッキで。
母の日の贈り物☆_c0080075_461319.jpg

庭を眺めながら、鳥の声を聞き、家族で過ごす時間。
最高の母の日でした!
*************************************
*「気持ち良さそうだね!」とクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!
母の日の贈り物☆_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
母の日の贈り物☆_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-05-15 04:07 | 我が家の話