人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男と男の闘いの果てには......

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
我が家には大きな子供(オット)と小さな子供(末っ子)が熱い闘いを連日繰り広げてます。
いわゆる「男と男の闘い」です。
身体いっぱいにぶつかる小さな子供、しかしやはり力では大きな子供が俄然有利。
熱い熱戦の果てには......
男と男の闘いの果てには......_c0080075_8495914.jpg

小さな子供捕獲。
屈辱の後ろ手で締め上げられます。
男と男の闘いの果てには......_c0080075_850528.jpg

末っ子明石家さんまちゃんもびっくりな引き笑いで、とにかくもがきますが、全く動けません(笑)
って言うかオットよ、

.........大人げない。

いつまでたっても大きな子供のままのオットでした。ちゃん、ちゃん☆
*************************************
*いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
男と男の闘いの果てには......_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
男と男の闘いの果てには......_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-11-07 08:52 | 我が家の話