人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっさり1位からの転落!?

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
なんだか最近更新が滞りがちです。
先週せっかくカナダ情報のランキング1位になれたんで、「このままいくぞー!」とは思っていたのですが、ネタ切れです(汗)
あっさりいつもの定位置に戻りました(爆)
いや、実は我が家にとって大きな動きはあり、先週からずっとそれにかかり切りなのです。
が、それはまだここに書くほど確定したものではなく.....。

「じゃぁ夕食なんぞを写真でアップしてみよう!」

と思いついたものの、毎回気が付くと夕食後だったり(笑)
で、昨日はなんとか食事前に気が付いて写真撮っておきました。
エビのフリッター!
あっさり1位からの転落!?_c0080075_1365417.jpg

って言うかおもしろくないぞ。
私のブログを覗きにきてくださる皆さん、こんなものは望んでないはず。
ま、もう少ししたら大きいネタをぶっ込んでくるので、それまでは小ネタでお茶を濁してください☆


最近夕食後は家族でトランプに興じています。
あっさり1位からの転落!?_c0080075_137067.jpg

末っ子でも楽しめる「豚のしっぽ」なるものをやっているのですが、これがなかなか侮れない。
だって勝負の行方はほぼ『運』ですから。
そして大人の貫禄を、母としての威厳を保ちたいのにいつも私がいつも負けています。
私は持ってない女なのか(涙)
ちなみに末っ子が一番勝っているのです。
なにぃ〜、あいつは持っている男なのか。

「ボク犬だから、『イカ』って呼んで」

と嬉しそうに言っているあいつが持っているのかぁ。
なんだか悔しい.............ぐぬぬぬぬ。
*************************************
*「トランプ弱いんだ。クスッ」と応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
あっさり1位からの転落!?_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
あっさり1位からの転落!?_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-11-16 01:44 | 我が家の話