人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君は大丈夫!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
NHK杯始まりましたね。
真央ちゃんクリーンな演技を魅せてくれました☆
真央ちゃんが演技をする頃、ここチリワックでは真夜中2時。
でも私は起きだして、ネットでの真央ちゃんファンの書き込みを眺め、そして速報を見ながら応援ます。

エア応援ざんすよ!

朝に出回った動画で真央ちゃんの演技を見てちょっぴり涙。

『ただ泣きた〜くな〜るの〜 好きだから〜好きだけど〜』

昨日はヘルマン.ヘッセ様でしたが、今日はミポリンの歌詞が浮かんできます(爆)
はつらつとした真央ちゃんが見られてよかったよ。
あと1時間ほどでこっちでもNHK杯の放送が始まります。
結果は分かってるけど、新鮮に応援するよ!
これからもずっと応援するよ、真央ちゃん!!!


話しはがらっと変わりますが、昨日学校から帰ってきた末っ子の元気がない。
下駄箱の横でなんだか悲しそうに座って、動こうともしません。
心配になり、末っ子に聞いてみました。

「何か学校で嫌な事があったの?」
「えーと、えーと...............忘れちゃった」

.........あなたって子は(呆)
大丈夫、忘れるぐらいの事だから。
彼は天性の楽天家くんです。 幸せな子です。
おかげで毎日楽しそうにやってるよねぇ。
*************************************
*今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
君は大丈夫!_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
君は大丈夫!_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2012-11-24 05:31 | 子供達の事