人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マミィの方が泣きたい気分(涙)

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
昨日はオットに会いにバンクーバーまで行ってきました。
節分と言う事で恵方巻きをランチに持っていき、スタンレーパークでかぶりつき。
マミィの方が泣きたい気分(涙)_c0080075_0421815.jpg

毎年笑いをこらえながら食べる3人。
幸せな瞬間です☆


そしてオットとお別れの時間。
ワルな女の次女、号泣です。
彼女かなりなワルなのですが、実は一番情の深い子なのです。
彼女の号泣はコキットラムに入っても続き、結局30分以上泣き続け。
がその時、車の異変に気が付きました。衝撃の事実発覚。

ま、ま、まさかの 『オーバーヒート』

いやー、マミィの方が泣きたいよぅぅぅぅぅ(涙)
*************************************
*今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


<お知らせ>
お友達がとっても素敵な犬の洋服屋さんを始めました!IG Blue@Facebook
マミィの方が泣きたい気分(涙)_c0080075_4112253.png

他では手に入らない特別なデザインばかり。
興味のある方はぜひMiyuki Ennsさんにコンタクトしてみてください。
マミィの方が泣きたい気分(涙)_c0080075_491243.png

by precioushearts | 2013-02-05 00:43 | 我が家の話