人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったぞ!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
*************************************
3月5日のお弁当メニューは
*チキンカツの卵とじ 
頑張ったぞ!_c0080075_0421733.jpg


*ピリ辛の大根の煮付 
頑張ったぞ!_c0080075_0422884.jpg


*カボチャサラダ
頑張ったぞ!_c0080075_0423018.jpg


そして今週はお雛様にちなんで特別メニューがありました。
*ちらし寿司 
頑張ったぞ!_c0080075_0424827.jpg


*巻き寿司3種(ベジタブル/サラダ/スパイシーチキン)
頑張ったぞ!_c0080075_0425691.jpg


さらにデザートは
*ダコワース 
頑張ったぞ!_c0080075_043999.jpg


*ブルーベリーバターケーキ
頑張ったぞ!_c0080075_0431233.jpg


な、な、なんと9品も作りました!
最近は「半年のブランクが空いてるから」とか「毎年1月2月はスローペースだから」と言い訳しながらのんびりモードだったお弁当。
今回お寿司のリクエストが入ったので、通常のお弁当メニューとは別にスペシャルメニューとして告知したら、

思いのほかもりもり注文が入ってしまいました(汗)

2日間、朝から休みなしでキッチンにこもってました。
ここまでガッツで働いたのは久しぶりだな。
今までスローペースではなく、私のやる気が足りなかったのねぇ。
「もっと気合い入れてお弁当作りなさい!」と言う事なのでしょうか。へーい。

*************************************
*「気合い入れてがんばれ!」と応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by precioushearts | 2013-03-07 00:45 | お弁当