人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ.バンクーバー近郊でケータリングサービスをしています。日々の生活、大好きなスケート、そして子供達の事を綴ります。


by precioushearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかりご無沙汰してます!

『お弁当屋さんの日記』を訪問してくださりありがとうございます。
励みになりますので応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

*************************************
すっかりご無沙汰です。
せっかくのコメントいただきながら、そのままにしていてすみません。
いやー、まちゃ子最近ブルー入ってしまい、ブログからちょいと遠のいていました。


というのも母達が遊びに来てくれてわいわいと楽しい時間を過ごし、その母達を日本へ見送った次の日に真央ちゃんを応援しにトロント方面に4泊5日の旅行に行きました。
日本から来た友達とトロントで合流し、世界選手権の観戦、そして観光にと朝から晩まで思いっきり遊び回りました。
その反動なのか.........

軽い燃え尽き症候群に落ちてしまいました。

が、もう回復です。
まぁ一番やられたのは例の女王様の銀河点&会場の盛り上がりっぷりかも(爆)
あまりの私の落ち込みように、友達は会場からホテルへ帰る運転を代わってくれたもの。ま、ま、ま、真央ちゃんニコニコだし良しとするかな。

今回の旅は1年以上前から楽しみにしていたし、予想していた以上に楽しくて、また良い出会いもありと最高の時間を過ごしました。
これだけ目一杯遊んできたんだし、燃え尽きている場合じゃないよね。
ほーい☆


と言う事で昨日の4月2日のお弁当メニュー
*肉団子
すっかりご無沙汰してます!_c0080075_0203380.jpg


*イモ餅
すっかりご無沙汰してます!_c0080075_020474.jpg


*スパサラ
すっかりご無沙汰してます!_c0080075_0204262.jpg



デザートはシュークリーム(カスタード/モカ/抹茶)
すっかりご無沙汰してます!_c0080075_0202796.jpg



そして今週のスペシャルは食べるラー油ありました!
すっかりご無沙汰してます!_c0080075_0202295.jpg


*************************************
*「元気出せよ!」と応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

by precioushearts | 2013-04-04 00:24 | お弁当